メリットのあるサイト

通販を使って作業服を買うというのは、法人の方にとってもメリットがあります。それは、後払いが可能であったり、大口割引が適用されるという点です。また、カタログの無料送付、手続きが簡単な会員登録でさらにお得なサービスを受けられるということも挙げられます。逆に、このようなメリットが無いサイトで購入することは余分な費用がかかると言えるかもしれません。

通販サイト作業服の通販サイトによっては、法人や店舗限定で後払い決済が可能なところがあります。あるサイトでは請求書発行後、14日以内に支払いが済めば大丈夫というところがあります。初回の後払い決済額が5万円以上の場合利用が可能です。こちらは会員ログイン時のみ選ぶことができます。

また、大口割引も見逃せません。一回の注文が一定の金額を超えると大口のわりびきが適応されるのです。10万円以上であれば5%オフ、30万円以上であれば10%オフの割引が適応されます。こちらは30万円以上注文をした場合、システム上は5%オフの割引表示になりますが、注文完了後10%オフに変更となります。

通販サイトを利用して作業服を購入したいという企業や店舗があった場合、上記のようなメリットがあるサイトを利用して購入するのが賢い選択だという意見があるそうです。


関連記事

  1. 通販で作業服を買う
  2. サンプル貸出を狙う
  3. 作業服名入れの注意点
Pocket